四方山坂太郎ブログ

自分語りとゲームとエロのブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログとゲームの話

こんばんワールド。脂肪の塊です。 今週は書く事が特になかったので、タイトル通りの話をします。 なんかはてなブログが用意してるお題みたいなのもあったのですが、それを使うのも癪なので。

癒し系スケベお仕事体験ゲーム紹介 Orc Massage

こんばんは!売れないライターです! こう言うとかっこいいな。売れないライターってマジで一銭にもならないブログ更新してる人の事じゃないと思うけど。 今回は結構前に話題になったSexyなゲームの紹介をしたいと思います。 SexyというかガッツリSexなんで…

イメージ画像と好きな天気の話

こんばんは。ブログが書ける賢い豚です。 最近寒いですね。あぁ、冬ですもんね。あぁ…ハハ… 人見知りなので、人と話すときは天気の話か気温の話しかできません。 人見知りなのに、まだ天気の話をしていなかったのでここで一つ好きな天気を発表したいと思いま…

AIくんに協力してもらって、ブログのテーマソングを作ってみた

こんばんは。最近暑くて全裸で暮らしているおじさんです。 AIの進歩がすさまじい(枕詞) ってなわけで、今回はAIサービスを連携して作詞作曲を丸投げ。後ろで腕組んで「まぁいいんじゃない、続けて?」とやる無能プロデューサー四方山になってみました。 な…